Category Archives: ブログ

あなたは変われる!

ブログ

10月最後の日曜チャーチは雨の中でもたくさんの人が来てくれたよ。
そして昨日はキッズチャーチをリードしてくれているパワフルな女性が彼女の証を話してくれた!

KIMG0666_20171030103355

神様がどれだけ偉大かがわかる、本当に素晴らしいストーリーだった!
人は過去にどんなことがあっても神様は私たちに手を差し伸べてくれる。
あなたは変われる!
心を開いて、神様の声を聴いてみよう!

厚木チャーチでは11月は楽しいイベントがあるよ。
11月19日はファミリーフェスタ&献児会!!

family-festa-screen-atsugi

11月26日はサンクスギビングのポットラックパーティーだよ!

thanksgiving-screen-atsugi

ぜひ友達と参加してね!

そして11月から厚木チャーチは11時の礼拝のみになります。

日曜11時は海老名のホテルオークラフロンティアへ!!

 

<来週のチャーチ>
11/5  11am
オークラフロンティアホテル海老名
小田急線・相模線海老名駅徒歩5分

https://goo.gl/maps/jpc4sWpS7vv

みんなの教会!

ブログ

ハロー!

楽しい週末を過ごせたかな?

日曜チャーチのメッセージは『充分な恵み』について。

 

KIMG0609_20171002040206

KIMG0620_20171002040220
神様は皆一人一人にたくさんの恵みを与えてくれる!

子供にも、大人にも、どの国の人々にも。

黙示録 7:9(ALIVE訳)
その後、私の目には、おびただしい群衆が映った。あらゆる国民、民族、言語の人たちで、とても数えきれたものではない。彼らは白い衣をまとい、シュロの枝を手にして、王座と子羊なるイエスとの前に立っていた——【シュロの枝は、戦に勝利して戻ってくる王を迎える時に手にした】

チャーチは皆のためにある!

心を開いて、神様の声を聞いてみて!

 

 

そして、厚木チャーチのパスターの奥様の誕生日を皆でお祝い♪
バースデーソングを歌ったよ!

KIMG0613_20171002040309

KIMG0612_20171002040259

私たちはみんな、家族!

もしあなたが初めてのチャーチに行くのをためらっていたら。
リラックスして、ぜひ来てみてね。

温かいチャーチの皆が待っているよ!

 

<来週のチャーチ>
10/8  11am & 2pm
オークラフロンティアホテル海老名
小田急線・相模線海老名駅徒歩5分

https://goo.gl/maps/jpc4sWpS7vv

あなたの選択

ブログ

こんにちは!
週末は良い天気だったね。

一昨日の日曜チャーチは初めてチャーチに来てくれた人がたくさん。
皆で楽しい時間を過ごしたよ♪

KIMG0563_20170912042529_20170912042808

チャーチが初めてでも大丈夫!
皆が話しかけてくれるから、楽しい時間を過ごせるはず!

 

ドリームチームのワーシップは最高だった!

KIMG0561_20170912042746

素晴らしい音楽に心が洗われる!
皆と賛美する、この素敵な時間をぜひ体験してみてね。

 

ファーストサービスには東京チャーチからシゲとライアンがゲストスピーカーとして来てくれたよ。

KIMG0568_20170912042606

 

トピックは『聖霊のガイダンス』。

私たちは日々、たくさんの選択をしている。
学校、仕事、人間関係、様々なシチュエーションで物事には選択が必要とされる。

もちろん、人生を豊かにしたければポジティブな選択がベスト。
だけど私たちは、特に、つらい状況にあるとき自分の感情でネガティブな選択をしてしまう時があるよね。

ネガティブな選択の先にポジティブな結末はなかなかやってこない。
怒りや悲しみ、失望感でいっぱいの心はただつらいだけ。

だからこそ聖霊の導きに耳をかたむけることが大切。
聖霊はいつでもあなたのそばにいる。

選択を聖霊に委ねる。
ポジティブな選択であなた自身が全ての状況でベストな結果が得られるはず!

もしあなたが今、大きな選択が必要なら聖霊の声を聞いてみて。
聖霊があなたを正しい道に導いてくれる。

詩編 119:105 JCB あなたのおことばは、つまづかないように道を照らしてくれる明かりです。

 

<来週のチャーチ>
9/17  11am & 2pm
オークラフロンティアホテル海老名
小田急線・相模線海老名駅徒歩5分

https://goo.gl/maps/jpc4sWpS7vv

もっと!もっと!

ブログ

こんにちは!
いよいよ8月もあと残りわずか。
皆は楽しい夏を過ごしたかな?

KIMG0543_20170827153643
昨日のメッセージのテーマは、『もっと、もっと!』

私たちにはもっと、もっと、できることがたくさんある!

 

もっと、もっと、愛する。

もっと、もっと、祈る。

もっと、もっと、喜ぶ。

 

(詩篇100:2) 喜びをもって主に仕えよ。喜び歌いつつ御前に来たれ。

 

もっと、もっと、することで私たちはもっと、もっと、成長できる!

 

(ピリピ1:9)私は祈っています。あなたがたの愛が真の知識とあらゆる識別力によって、いよいよ豊かになり…

 

神様は私たちひとりひとりに大きな計画を用意している。

それは私たちには想像できない、もっと、もっと、大きくて、素晴らしい計画。

どんな計画が用意されているか、ワクワクする!

神様の声を聞いてみて!!

 

<来週のチャーチ>
9/3 11am & 2pm
オークラフロンティアホテル海老名
小田急線・相模線海老名駅徒歩5分

https://goo.gl/maps/jpc4sWpS7vv

 

9月も洗礼式&ビーチBBQがあるよ♪

9月9日(土)、辻堂海浜公園に来てね!!

summer-bbq

カンファレンスサンデー!

ブログ

ハロー!
先週は渋谷でカンファレンス!とってもすばらしい1週間だった!

 

20689942_1090871497709893_5846707629504248365_o[1]
そして昨日は厚木チャーチはお休みで横浜でカンファレンスサンデーがあったよ。

KIMG0522_20170814061035

 

横浜、厚木、横須賀のチャーチから皆が集まって、ホールはたくさんの人。

KIMG0523_20170814061043

 

11時のサービスではマーク・ぺタス牧師がゲストスピーカーとしてきてくれたよ。
彼のメッセージは本当にパワフルだった。
次のステップに向かって励まされた人もたくさんいたはず。

KIMG0524_20170814061118

今年カンファレンスに行けなかった人も、来年はぜひ参加してね!

 

来週の厚木チャーチは海老名のオークラフロンティアにて11時と2時にサービスがあるよ。
12時半からはインターナショナルサンデーのポットラックパーティー!
お気に入りの料理を持って、皆でランチを楽しもう♪

atsugi-8-20-international-sunday

 

8/20 11am & 2pm
オークラフロンティアホテル海老名
小田急線・相模線海老名駅徒歩5分

https://goo.gl/maps/jpc4sWpS7vv

アロハサンデー!!!

ブログ

アロハ~!!!

8月の厚木チャーチはイベントがたくさん。
昨日はアロハサンデー!!

まずは素晴らしいワーシップからスタート!!

 

KIMG0509_20170807054757

 

ファーストサービスが終わってからはパンケーキを皆で食べたよ。
おいしいパンケーキを焼いてくれたお二人。ありがとう!!

 

KIMG0504_20170807054547

 

パンケーキにはやっぱりホイップクリームがかかせないね♪

 

KIMG0506_20170807054617

 

パスターもにっこり!!

 

KIMG0508_20170807054624

 

昨日のメッセージは創世記のヨセフのストーリー。

彼の人生は困難にあふれていた。それでもヨセフは正しい道を進んでいくことができた。

私たちの毎日も思い通りにならないことはよくある。

すべてを投げ出したくなってしまうこともあるかもしれない。

そんな時でもあなたのそばには神様がいることを忘れないで。

 

(エペソ3:20 ALIVE訳)神の力が私たちの内に働くとき、神は私たちが求めるものや、考えることをはるかに上回ったことを行うことができる。

 

来週は年に一度のカンファレンス!!今年は渋谷で開催されるよ。

Lifehouse Conference 2017 8月10日~8月12日

Conference_Web-Banners

申し込みはこちらから→ https://conference.mylifehouse.com/

 

そして13日日曜日は厚木チャーチはお休み。

神奈川のライフハウスチャーチの皆が横浜に集まるよ!!

8-13-conference-everyone-sunday

Conference Everyone Sunday 8月13日 11am & 2pm

情報文化センター6F

https://goo.gl/maps/x3jnf